脂肪吸引をせずにお腹の脂肪を簡単に落とす方法

お腹の脂肪をダイエットの画像

3ヶ月ほど前、半年ぶりに友人のN子さんに会って一緒にランチをしたのですが、前回に会った時に比べて見違えるようにスリムになっていたのでびっくりしてしまいました。

N子さんは若い頃はすごくスリムだったのですが、出産を機に太ってしまい、とくに下腹の脂肪がすごくてまだ妊娠中なのではないかと思うほどお腹がぽっこりと出ていました。

そんなN子さんが見違えるように痩せていて、いつもはお腹まわりを隠すようなAラインのトップスにAラインのスカートというようなだぼっとした服装ばかりだったのに、体にぴったりと沿うカットソーにお腹やおしりのラインがはっきりとわかるタイトスカートというおしゃれな服装でさっそうと現れたので本当に驚きました。

3ヶ月で20kg以上痩せたN子さんのダイエット方法

ダイエットのイメージ画像

あんなにぽっこりと出ていたN子さんお腹が見事にへこんでいたので、もしかしたら脂肪吸引したのかな…と思ったのですが、お食事をしながら痩せた理由をそれとなく聞いてみたら、漢方薬とダイエット茶の併用で3ヶ月で20kg以上も痩せたんだそうです。

とくにお腹まわりの脂肪によく効いたそうで、お腹の脂肪からどんどん落ちていったそうです。

しかも特別な運動や食事制限なども一切せず、それまでと変わらずに好きなものを食べていたんだそうです。

N子さんは以前も何度かダイエットに挑戦して、ジムに通ったりエステの痩身コースに通ったり、食事のカロリーを制限したり高いダイエットマシーンを買ったりしたそうですが、どれもほとんど効果がなかったり、逆にリバンドで更に太ってしまったりして失敗ばかりだったといいます。

でも、半年ほど前に行きつけの美容室の担当のすごく太っていた美容師さんが急に痩せて綺麗になったので理由を聞いたら漢方薬とダイエット茶で痩せたということだったので、その美容師さんに教えてもらった漢方薬とダイエット茶を試したらみるみるお腹の贅肉が落ちていって体全体もスリムになって、それまではLLサイズでも厳しいぐらいだった服がMサイズでも余裕で入るようになったんだそうです。

脂肪吸引をしたことを後悔

私は2年前にお腹の脂肪吸引をしてお腹をへこませたのですが、その後何ヶ月も強い痛みが続き、急激に脂肪を取ったせいでホルモンバランスが崩れて体調不良になり、脂肪吸引のときの出血のせいで重症な貧血にもなってなかなか回復せず、1年以上も社会復帰できなかったというような大変な目にあいました。

それだけではなく、未だに様々な脂肪吸引の後遺症が残っており、脂肪吸引をしたことを非常に後悔しています。

なので、脂肪吸引をする前にその漢方薬やダイエット茶のことを知っていたらそんなに大変な目に遭わずに済んだのに…と悔しい気持ちになりました。

N子さんの話では、漢方薬の効き目は強力で飲んでいると脂肪がどんどん落ちていくので、目標体重になった時点で漢方薬はやめてダイエット茶だけを継続しているそうです。

ダイエット茶は、食べた炭水化物や糖分の吸収を抑えてくれるので、ご飯や麺類などの炭水化物を沢山食べたり、甘いものを食べた時には多めに飲んでいるそうです。

このダイエット茶のおかげで、好きなものを好きなだけ食べてもスリムな体型を維持できているそうです。

体調も太っていた頃よりもすごくいいそうで、食事制限をしなくていいので充分に栄養分が採れるため健康的に痩せることができたと言ってN子さんはすごく喜んでいました。

脂肪吸引もせずに、そんなに楽に痩せられたN子さんをすごく羨ましく思いました。

痩せる漢方薬とダイエット茶の効果

ダイエット茶の画像

私も、脂肪吸引でお腹の脂肪はなくなったけど、その分、他の部分がすごく太りやすくなっていて、ちょっと気を抜くと太ももやウエストや背中や二の腕に余分な脂肪がついてしまうので、N子さんに教えてもらった漢方薬とダイエット茶を購入してみました。

脂肪吸引のときは急に脂肪を減らしたためにホルモンバランスが崩れて体調を崩してしまったという苦い経験があるので、今回はできるだけゆるやかにダイエットしたいと思い、漢方薬は規定量の半分の量だけを飲んで、ダイエット茶は甘いものを食べたときにだけ飲むようにしているのですが、それでも飲み始めて2週間ほどで身体の贅肉がすっきり落ちて体重も6kg減ったので、かなり強力な効果があるようです。

むくみもなくなり便秘も解消

贅肉が落ちただけではなく、顔や足などのむくみもまったくなくなり、午前中はいつもパンパンにむくんでいた顔が寝起きからすっきりしているし、夜にはいつもむくみで2倍ぐらいの太さになってしゃがむのも辛かった足もまったくむくまなくなりました。
これは漢方薬の利尿作用の効果だと思います。

さらに、漢方薬の効果で便秘気味だったのも嘘のように治りました。

花粉症も出なくなった

ダイエット茶はインドやスリランカで古くからスリムな体型を維持するための健康茶として飲まれてきたサラシアという植物が主成分で、炭水化物や甘いものをたくさん食べても糖分の吸収を抑えるはたらきがあるそうです。
このダイエット茶のおかげでダイエットのために甘いものや食事を我慢しなくてもよくなり、食事が楽しめるようになりました。

このダイエット茶は腸内環境をよくするはたらきもあるようで、そのせいか毎年季節の変わり目になるといつも花粉症と目のかゆみに悩まされていたのが、今年はまったく症状が出ません。
腸内環境がよくなるとアレルギーになりにくくなるため花粉症などの症状が軽減するそうです。

漢方薬もダイエット茶もどちらも自然の生薬や植物から作られているので身体に優しく、古くから健康のために使われているものなので安全性の面でも安心です。

漢方薬とダイエット茶の組み合わせが最強のダイエット方法

お腹の脂肪などが何をしても落とせずに悩んでいる方や、食事制限をせずにダイエットしたいというような方には、この漢方薬とダイエット茶の組み合わせが最強のダイエット方法だと思います。

脂肪吸引は簡単に脂肪を取れるというように思われがちですが、実際にはかなり身体にダメージを与える手術で、体調にもよくない影響を及ぼす場合があるので、私は経験者として絶対に脂肪吸引は人にお勧めできません。

もし脂肪吸引を検討している方がいらっしゃったら、脂肪吸引をする前にまずこの漢方薬とダイエット茶を試してみられたほうがいいと思います。

漢方薬とダイエット茶の詳しいことを知りたい方は、それぞれの商品のオフィシャルサイトをご覧ください。

■漢方薬「防風通聖散」のオフィシャルサイト
生漢煎「防風通聖散」

■ダイエット茶「ハイサラシア」のオフィシャルサイト
ハイサラシア